忍者ブログ
連載中小説
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沙耶花はパイパンストリッパー



 ストリッパーは基本的にダンサーである。
 ダンスが好きで、だからステージでライトを浴びながら踊る事に生きがいを感じている。
 リズム感が良く、自然、音楽センスも良い。
 それは選曲にも反映される。
 だから、「御開帳ごかいちょうタイム」の前の「セクシーダンスタイム」に趣向を凝らす。

 アメリカンスタイルのヒップポップ系が多いようだが、中には、びっくりするような前衛ロックをかけて、もはや、お色気とは言えない、アバンギャルドなダンスタイムを構成する女もいたりする。(ニナ・ハーゲンを使っていた女がいて、オジさん、ぶっ飛んじゃった事がある)
 このように、ひたすら「御開帳タイム」を待ちわびる客にさえ、ダンスに対する情熱が、ひしひしと伝わってくる。

 ──そうか。ダンスが好きなんだな。だから踊ることを生業なりわいにしたいんだ。なるほど。上手いよ。上手い。可愛い女だ。それはともかく、早く脱いでね。バッチリ頼むよ。

 勿論、ダンサー志向のまったく無い女もいる。
 この場合、アイドルの曲なんかをかけ、ぎこちない動きで愛想を振りまく。
 むしろ、こんなタイプのストリッパーの方が、人気が高かったりする。
 ダンサーという逃げ場のないストリッパーの方が、客との接点が多いって訳だ。
 何の(ダンス)とりえもない女が、一生懸命アソコを見せてくれる。
 ここに客は、可愛らしさを感じるのだ。

 ──よし! 俺が守ってやるぜ。

 だから応援してやりたくなる。

 ──なんてぶきっちょな動きだ。そーだ。ダンスなんてどうでもいい。早く全部脱いじまえ! よし! いーぞ。こっち向いてパックンしろ! パックンだ!

 わはは。男なんて、こんなもんだ。
 



 沙耶花さやかもダンスが下手な女であった。
 先天的にリズム感が悪い。
 だからダンスタイムは、なるべく可愛らしい曲を流して、もそもそと身体を揺すっている。

 だが「御開帳」は、なかなかゴックンものであった。
 色の白い細身の肉体は、いかにも筋肉が少なく、あたかも日陰花といった印象を与える。
 のろのろした動きは、むしろ妖しく艶っぽくて、こいつは大いに劣情を刺激する。
 やはり日本男性には、尻を振り回してセックスアピールを繰り広げるよりは、しっぽりと仇っぽく、艶っぽく湿り気のある方が効くのだ。
 しかも沙耶花は、局部を剃りあげてパイパンにしていた。
 うわお!
 これは嬉しいじゃないか。

 まずは、鼠径部そけいぶの毛を、さっぱりと無くしてこそ、初めて女性器は、蘭の花の如く、観賞品となり得るのだ。
 薄毛はまだ、風情があるから許してやるとして、性器が見えない程のボワボワ。これはいけない!
 そうだ。鼠径部は絶対、ツルツルでなければいけない!

 フロントの丘の毛は、薄く間引きをして、残しておいてもかまいません。
 まあ、いさぎよく、剃っちまった方が正解ですが……。

 女性読者はここで、とりあえず、お股(鼠径部)のムダ毛を剃っちまいましょう。
 男性読者はここで、カノジョのムダ毛を剃り落としてやりましょう。
「やあ! オマエ、すんごく綺麗になったよ!」
 こう言って一生懸命褒めてあげましょう。
 こうすると、あなたの人生は10倍ほど豊かになる事、請け合いです。





 フロントの毛までさっぱりと剃りあげた沙耶花は、ストリッパーとしては勿論の事、見事な女と言うべきであろう。
 そして、キャリアを積んだ最近は、弱点を逆手に取って、長じゅばんを着て、和風の艶やかなショーを、ゆったりと繰り広げていた。
 長じゅばんの間から、ちらちらと挑発された後での「御開帳」。しかもパイパンなのだ。
 たまりませんなあ。

 自然、ファンが増えてきた。
 最近のストリップファンは高齢者が多い。
 理由は、直接的行為よりは、見るだけの方が楽になってきた。という事もあるが、なんと言っても安価な事だ。
 だからといって、安かろう不味かろうを求めている訳じゃない。
 小遣いに不自由してないやからは、自分だけのビーナスを探し、情熱を注ぐに値する対象を見つけると、サポーターとなるのだ。
 いくつになっても男は男である。
 むしろ、若い頃よりも審美眼しんびがんが肥えた事により、一旦気に入ったストリッパーに対しては、執着心も並大抵なみたいていではないのだ。

 余禄となるポラロイド写真もたくさん買ってくれる。
 楽屋に差し入れにきて、そっとチップを渡していく高齢者も多い。
 沙耶花もまた、「ジジ殺し」となっていた。
 
 


 


 















 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千駄山ロッカ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/28)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
P R
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)