忍者ブログ
連載中小説
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 まだ歌が入ってません。
 演奏だけですが、聴いてみて下さい。

 3MB以上はUPされないとの事で、分割しました。


 こちらはショートバージョンの方の後奏です。




 ピアノ オルガン          千駄山ロッカ    ご存知。馬鹿エロ書き

 ベース シンセ サンプラー   党首        某国家社会主義団体主催

 ドラム パーカッション      参照太夫     「70年代のドラムが好き!」

 エレクトリック・ギター      小野寺(エステボー)善行   「聴いてくれ!」

 リード・ボーカル ・ギター   ヘス       その昔、将来を嘱望された天才



次々と、ロッカ小説のテーマソングを生み出すロッカバンド。

どーだ! エロ小説だって、テーマソング付きだぞ!

曲のお披露目の嬉しさに、鼻息も荒い。

これぞ究極のコラボレーション!



さて、「婆なぶり」とはなんでしょう?
エロ書きロッカの、この小説です。
 

 
 




 限りない自己完結を目指す匠に休息はない。

「よく言うよ。そもそも3年前にUPする筈だったんだろ?」
 とヘスが言う。

「コイツ、まーだ楽器とMTRの梱包、ぜんぜん解かないんだよ」
 と党首。

「セッティングしなきゃ、歌、入れられないよ」
 と、ヘス。

「いやあ。20年前の機材だから、液晶なんか腐ってるんじゃないか? ──
 それに猫が、箱の上から、何度もシッコかけちゃったし。きっとテープもベロベロだ。
 あー考えると、もう恐くて……恐くて……。見たくないよ。
 今夜は止めておこう。(ミキサーとか、機材を広げる事)
 さて、ヤキトリでも食いに行こう」
 とロッカ。


 この調子で3年でありんす。
 そー言えばロッカは、パソコン暦4年。最初の半年はフタも開けなかった。
 次の半年はインターネットとつなげなかった。

『なろう』のプロセッサーを使う前は、なんと、パソコンを横にして(本のように開く)、マウスを横に持って、縦書きで書いていたのでありんす。

「成る程、薬指がミソなんだな」
 などと言いながら、周りの者が爆笑しても、一向に平気な様子でありんした。



 小説暦もそろそろ4年。
 MY小説に、MYテーマソングをくっつけるのが夢だったのだが、今だ、こんな調子。

「もしかして、これは、簡単録音機をゲットして、新曲バンバン作った方が早いかもな。昔のテープは忘れよう。きっと、あらかた腐ってる」
 とロッカ。

「今は、パソコンで、お安く、デジタル録音ができるんだよ。凄い時代だな」
 とヘス。

「なあ。確か、『シンクラビア』(デジタル録音機)が2千万。アップルの『プロ・ツール』で500万なんて時代があったよなあ」
 と党首。

「でも……どーせ俺がセッティングするんだろ? (ヘスは、お客様のような天才ジャズシンガー。党首は、公安のブラックリストにも載ってるルンペンだし)
パソコン録音なんて……考えただけでもムシズが走るぜ!」
 とロッカ。

「なあロッカ。エージ君から、何か、簡単なデジタル録音機、貰ってこいよ」
 と党首。

「成る程。エージ君なら、きっと、使い勝手の良い、簡単なやつを……」
 とロッカ。

 実は、『アソラミュージック』(ウェブ音楽産業)の、社長のエージ君は、ロッカのイトコで、ミュージシャンとしては、ロッカの弟子のようなものであった。(あははは。読むなよ!)

 ──タダでゲットしよう。ちょっとくらい旧式だっていいや。
 ──なんせコチトラは20年前のMTRだもんな。重いし……。
 ──ミキサーだって、ガサばるくせに、だいぶ死んでるし……。

 と、悪巧みをめぐらすロッカであった。

「よし! こうなりゃ新曲バンバン録って、どんどん発表しよう! ──
 昔みたいに4(フォー)リズム(ピアノ。ギター。ドラム。ベースを基本にしたサウンド作り)にゃこだわらない。
 簡単なアレンジの構想があるんだ!
 ウェブヒットちゅうのを出しちゃる!」
 と、党首の鼻息が荒くなった。(やはり、コイツは、音楽オタクだ)


 頑張れ! 千駄山ロッカバンド。



 そうだ。後でまとめて『ドキュメンタリー熱血オヤジバンド』にしよう。
 新曲をUPしながらの並行小説として書いて行こう。
 私って、何て、クリエイちぶなんだあ!

「よーし! 前祝いじゃ! (何の?)飲み行くぞお!」
 とロッカ。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千駄山ロッカ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/28)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
P R
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)