忍者ブログ
連載中小説
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロッカの仲間は、みんな人相が悪いでありんすなあ。


にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ





 人相も悪いが頭も悪いぞ。見事にパッパラパーばっかじゃ。

 後ろは樺山(かばやま)先生。 初代参照太夫を描いてたゾンビ男です。
(もー面倒くさいので描かなくなっちゃった。)

今は、マーリンちゃん(人妻で美人)が、描いています。(だから途中から可愛くなった。)
マーリンちゃんは、ずっと仕事でドラエモンを描いていたアニメーターなので、なんとなく……後姿なんか、ね。(ロッカパラのバナー参照。)

可愛くなって嬉しいでありんす。クリック  で参照太夫の部屋へ。


新作 ショートショート→  ゾンビーズ


第7話【モノリス】第8話【大怪獣ゲスラ】→



 【超電導美那子】の          こちらは、涙の〝オヤジバンド〟実録!
 パラレル・ストーリー。         はたしてブログ上で音は鳴るか?
 第1弾!                 じわじわと奮闘中。                                 

思いの他、傑作。
『神技で寸止め!! シッポを見つけろ!』 ~
『トロトロになった夕子』 がエロい!





手作りエロ本、ノベルズ・ロッカ版。  ノクターン版とはちょっと違ってます。



すべてはここから始まった。         ノクターン・ロングバージョン
 実はこれが処女作なのです。        HBEロッカはノクターンと共にある。
 ……まるっきり出来が悪い。         ムーンライトにもあるけど。
 わははは。そりゃ酷い。
 志摩いづみさんの写真だけでも
 見てって下されば……。




HBEロッカのライフワークと言ったら、やはり 【超電導美那子WXY】 でしょう。

私ね。この「お話」が大好きなんです。
 自分で言うのもなんですが。

最新話はここ。




小野寺善行 青春編3部作 堂々完成。

青春編 1


青春編 2


青春編 3                     テーマ・ソングです
これはいい出来。
 懐かし青春グラフィティー。
 江守友和の初体験あり。(貴重。笑)






















ご挨拶。



戦後の繁栄の時代に育ち、団塊世代のオニイサマやオネエサマの後ろ姿を見ながら。と言うよりは、常に見送りながらタリラリラ~ンと生きてきた私としては、世に問うものなど何も無いくせに、得体の知れない創作衝動に駆られ、(創作意欲って、かなり恥ずかしい言葉ですな。)せめて、余生に向かって、悔いの残らぬよう、思いのままに邁進しようと思った次第なのです。

などと、完全なる自己完結の中で、「不謹慎」を繰り広げていた私なのですが、「東日本大震災」が来ました。
今はカタストロフィー真っ最中の国難の時代です。
こんな時に「不謹慎」を繰り広げるなんて、良いわけがない。

「暗い世相だからこそ、ユーモアが必要なのです」なんて事を、シタリ顔をして言う立場でもない。
実際、大切な人の安否が分からず、三日三晩、往生しました。
このように、実生活におきましては、身内が北三陸に多い事もあり、支援の為、奮闘努力しております。
今は心を一つにして、頑張って国を復興させねばなりません。

親戚の皆さん、被災者の皆さん、生き抜いて下さい。
そして、いつの日か、お気楽、極楽だった、あの「我が国」を、取り戻したく思う次第の、私なのですが……。

神様もきっと、HBE(変態馬鹿エロ)を書く事くらいは、大目に見てくださるでしょう。
あ、停電だ。……やっぱりイカンですか? 神様。


2011年 3月28日(月)  HBEロッカ。


その後、一身上の都合により、岩手の被災地に出発したHBEロッカであった。

4月14日時点での
岩手の沿岸の様子


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』










PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千駄山ロッカ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/28)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
P R
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)