忍者ブログ
連載中小説
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   みんな、よく探すのよ。

このあたりはとっても

エッチな世界だから、

きをつけてね。


チビチクリちゃんは

みんなとはぐれないようにね。
         桃色チクリ







 キャー! 下のお兄さん、わたしを見てる!


うろちょろしちゃダメよ。

迷子になっちゃうんだから。
ネガちゃん  チビチクリ


Jamiroquai - Virtual Insanity




 ♪党首? さあ、そんな奴、知らねえなあ。


もお! おじゃま虫! アッチ行きなさい!




 ♪党首? 私が知るわきゃないでしょ。

それよりアナタ、日本は今、大変なんだ!   

私の話を聞きなさい!



 ♪党首? ムカシ俺を殴った奴? さあ?

色んな奴に、めちゃくちゃ殴られてきたからなあ……。



でえ? 日本初の国家社会主義政党?

♪党首っての? 党首に♪が付くのお?

可哀相に。かなり頭がおかしいのね。
 


Jarabe de palo - dos dias en la vida




お姉さま知ってる?  さあ?                 見た事ないわねえ。




さあ? みどもはずっと会ってないでありんす。

知らないものは知らないでありんす。





          みんな! 諦めちゃダメよ!
神様、恐いもんね!   
このままじゃ帰れないわ!               
元気出していこー!
おー!    











この歳になって、逃げ回るはめになるなんて……。 

しかも、カエル色のお嬢さんに助けられながら…… 。


♪党首って
背中が素敵!

なんだか、

愛の逃避行って感じ。

おめかしして
きちゃった。


 ←愛のクリック







サウンド千一読本  逃避行

制作総指揮 HBEロッカ

配役

逃亡者           ♪党首

女             スカートめくり

チクリ軍団         桃色チクリ チビチクリ 他

座る人           参照太夫

政治家           つちやたかゆき 他

芸能人           カノウ姉妹   他

特別出演          東国原前知事


監督      ♪党首





記念撮影



「音楽は一流。……な」 と♪党首。

「けっこう疲れるだろ? 」 とロッカ。

「マンガが描けないからな。……悔しいとこだ」 と♪党首。

「アハハハ。ひたすら同じポーズの焼き直しだもんな」 とロッカ。

「緑のめくりちゃんの夢みそうだ」 と♪党首。

「ま、アホらしいけど、変な達成感、あるもんな」 とロッカ。

「また作るよ」 と♪党首。

「いつでもどーじょ」 とロッカ。




 ←愛のクリック












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千駄山ロッカ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/28)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
P R
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)