忍者ブログ
連載中小説
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Dread Zeppelin Kashmir

「ほっほっほえええ! えらいこっちゃ。えらいこっちゃ」
 とロッカ。



「どーしたんだ?」
 と、♪党首。


「ああ。コレ見てくれ」
 とロッカ。



小説家になろう運営です     日付 2011年 09月 22日 (木) 15時 49分 25秒

本日、HBEロッカ様の投稿されている作品に関しまして、適切な年齢制限指定がなされていないとの判断を運営側にて行いましたことをご連絡申し上げます。

■当該小説

小説名:改訂版 【江守友和の冒険】
該当部分
 友和 悪ノリする。
 友和、欲情する
 友和、美那子を陵辱すれども波高し

小説名:コンドリーザ・ライスは女奴隷の夢を見るか?

小説名:超マン



う~ん! 【江守友和の冒険】は、

『20分間の世界』が引っ掛かったみたいだけど……。

もう、時間がないので、削除するでありんす。 

従って、【アルファポリスの大衆娯楽】 のランキング

からも、一旦、撤退するでありんす。

この一年間、ず~っとベスト10入りが続いてました。

嬉しかったでありんす。

皆さん本当に感謝でありんす。

ありがとうございました。       



当該小説を拝見させていただきました結果、・明らかな性行為の描写が存在すること
・精液・射精などの名称が具体的に描写されており、医学を題材としている等の理由により描写が必要であると判断できないこと

つきましては、R15指定として改稿を行われるか、R18指定として再投稿を行われ
るか、いずれかの対応をお願い致します。


R15指定として改稿とあるが、年齢制限は、 ※変更できませんとなっている。  とりあえず、削除するしかないって事。再投稿する時間は、もうないからね。》


もし1週間を経過しても対応が見られない場合は、当該小説の削除を行います。
また、適切な年齢制限が行われない小説投稿が繰り返された場合
ユーザID削除等のより厳しい対応を行うこととなりますので、ご注意下さい。


ロッカです。
そんな次第です。
読者の皆様、本当に、ありがとうございました。



「アルファポリスの【大衆娯楽】の愛読者諸君! 【江守友和の冒険】は一旦撤退するが、必ず、リニューアルするからな!
今度のタイトルは【子ノ渡市の物語】だ! これは、更に更に、コングロマリットしてる企画モノだからな! よろしく頼むよ」
 と♪党首。




「転んでもタダでは起きないぞ。
 出来立てホヤホヤのバナーじゃ! 可愛いだろ?
 チビチクリも一番大きくなって、嬉しそうだ」
 とロッカが言った。

Led Zeppelin Kashmir



「ところで……ネブワースのツェッペリン……懐かしいが、今じゃ、ドレッド・ツェッペリンの方が面白いな」
 と♪党首。

「あははは。そーだな。面白いと言ったら、コレなんか、かなりイーヨ!」
 とロッカ。



人間椅子

「君忘れじの田舎館村」


In-A-Gadda-Da-Vida

[Iron Butterfly Cover]




「うっ! 同じイナカのニオイが……。訛りかたが俺たちと一緒だ。〝人間椅子〟って、そうだったのか。知らなかった。オイ、こんなのかけてると樺山がくるぞ!」
 と♪党首。


「ありゃりゃ、ヘスも来ちゃったよ」
 とロッカ。


♪イナカダテムーラ ベイベイ   

って、サイコーじゃないか!
 
ロッカバンドの
幻のシンガー



北東北サウンドを
こよなく愛す樺山さん
 オイ。三上寛以外にもイーノがあるんだな!

 もっと聴かせろよ。



人間椅子  どだればち


「おーおー凄い凄い! 間奏にザッパ先生のフレーズが! こりゃ、たまげた!」
 とロッカ。


「むしろ、ジミーペイジの

影響が強いよ。

フレーズの組み立てとか、   

ドリアンスケールの

使い方とか……」 


「コイツラ本物だな! イカ天バンドは〝そこそこ〟だと思ってたんだが、認識不足だった。お見それしました。って感じ」
 とヘス。


「とにかく、津軽弁が沁みるなあ!」
 と樺山。

「ところで……善行、なんでレンジャーピンクと一緒にいるんだ?」
 とロッカ。

「レンジャーピンク、善行から離れなさい。妊娠するぞ!」
 と♪党首。


「あ! また、バーチャルキャラを不当に差別して!」
 と善行。


「オマエはエロ小説の主人公なんだから、信用できなくてアタリマエだ」
 と樺山が言った。


「コイツラ、ヤキモチ焼いてるんだな。大丈夫だよねえ。レンジャーピンクちゃん」
 と善行。


「ウフフフフ」
 とレンジャーピンク


「駄目だ! アブナイ! 参照太夫、美那子ちゃんを呼んできてくれ!」
 と♪党首。


「ちぇっ」
 と善行。


「よ、善行、なんだ今の、ちぇってのは?」
 とロッカ。


 人間椅子  陰獣



 まだまだ聴きたい〝人間椅子〟でありんすが、
 今回はここまででありんす。
 You Tubeにイッパイありんすから、聴いてくんなまし。



 ディープパープル

 パーフェクト・ストレンジャー


 なんだか脳ミソが

 バードロックづいちゃったな




←愛のクリック。 今まで有難う。


じゃ、またねー!


     桃色チクリ ネガちゃん チビチクリ チクリライム チクリレッド


らいむライム そーだこの色だ。チクリライムでいいみたいだ。

「やっと全員、名前が決まりました」
 とロッカ。


「まるっきし、オヤジの〝ままごと〟でありんすな」
 と参照太夫。


「例によって現実逃避してるんだよ。コイツは」
 と樺山が言った。


「赤ワイン、らっぱ飲みしながら、ばかでー!」
 とヘス。


「うるへー!」
 とロッカ。


「おいロッカ、明日中に3作分、削除し忘れたら、ユーザID削除だからな。何もかもオシャカになるって事だぞ! コピー取ってないのもあるんだろ?」
 と♪党首。


「うみみ~! わーってるよー! チクショーメ!」   











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千駄山ロッカ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/28)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
P R
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)